生後2ヶ月目前


最近また新生児の時みたいに夜泣きが酷くなってきた無気力







しかも時間が大体決まってて


日付回ってからぐずり出して明け方まで泣きっぱなし!



4時からのサッカーのキックオフ見れちゃう


ひどい時は1試合み終えて朝を迎えるよ真顔


この月齢あるあるなのかな?






赤ちゃん、泣くことが仕事だけど

働きすぎや!







なので最近は旦那っちと別々で寝てますひらめき電球


大人用のベッドに8くんを直接寝かせちゃって、隣に私!




別室に旦那っち!





夜泣きがあまりにもひどすぎて、1人で向き合うのが限界きたら旦那っちにパスするスタイル




一緒の寝室で3人で寝てると共倒れしかねないからね笑い泣き







一睡もできてないからそろそろ旦那っちにパスしようかな、、悩む、、





授乳や夜泣きで戦ってるママさん


一緒に頑張りましょうえーんキラキラ



イベントバナー