この前8くんと撮影モデルしてきた写真が出来上がりましたラブ







臨月の時に撮ってもらった

before






そして約生後1ヶ月の

after







同じ衣装、同じ黒背景で撮ってもらいましたキラキラ






つい2ヶ月前までこのパンパンのお腹の中にいたのに

こうやってお腹から飛び出して毎日少しずつ成長してると思うと

人間ってすごいな〜





お子さんがいる現役ママのカメラマンさんで私の気持ちに寄り添ってくれて有難かったえーんキラキラ



https://lit.link/marumaruphotograph?fbclid=PAAaZGqCxPUnyZwaKLTiqGKZQe2FwvMM3zYCGDYLj66Oe2DwCV_b7VIrw3fvI






8くんがうんちうんち漏らしたりミルク吐いたり驚き




トラブル続きだったんだけど笑顔で対応して下さり、終始楽しく撮影出来ましたラブラブ






スタジオのアンティーク家具がかわいくて、背景紙以外でもたくさん撮っていただきましたキラキラ








8くん笑ってる!!




出産ご褒美フォト


と言うことで、旦那っちも入れて家族写真も撮ってもらえて嬉しいラブ





自然光って良いですよね♪


カメラの前に、葉っぱをあえて見切れるようにして撮ってくれたのがこれ!

⬇️



葉っぱの中から覗き込んで撮ってるみたいな、、


上手く例えられないけど笑






とにかく、この写真の雰囲気好きラブラブ




これも!

⬇️


レンズの前に、物があえて見切れるように写り込んでて撮り方がおしゃれドキドキ







やってみたかった赤ちゃんの足を手でハート作って、包み込むやつ♪



赤ちゃんの時にしかできないやつ!


きゅんラブ






泣いたり、笑ったり、険しい顔になったり笑



赤ちゃんの表情も、姿勢もコロコロ変わって大変なはずなのに一瞬一瞬を逃さず撮ってくれて!


プロのカメラマンの凄さを感じたよチューキラキラ





ここには載せられないけど授乳シーンも撮ってもらいましたおねがい





女性カメラマンだから、お願い出来たことだし授乳期間って限られてるから写真に納められて本当に嬉しい!


めちゃくちゃ良い思い出!


https://noteme.jp/noteme/content/noteme.php?customer=84b9a4fa375b8b9fd671ad09ebe5c3a8





どの写真もステキで撮影できてほんとによかったラブラブ


貴重な生後1か月の撮影、オススメです!♪







イベントバナー