昨日は6回目の結婚記念日





カップル時代から通ってる大好きなお店でお祝いすることに♪



赤ちゃんも一緒だったので慣れ親しんだお店の方が安心だったから

予めベビーカー大丈夫か確認&予約して行ったよ爆笑







お酒飲みたかったけど授乳もあるので、一応ジュースにしておいた!


旦那っちの赤ワイン一口貰えばいいかって照れ




チーズ焼き

赤ワインに合うやつ〜



ナスの肉味噌田楽





帆立焼いたやつ




サーロインのすき焼き風




食べようとしたら8くんが起きちゃったぞ真顔






と言う事で、店長さんに相談したら端っこで授乳して大丈夫ですよとのことでひらめき電球





飲食店で授乳した事なかったから強行突破!






着てきた上着被って授乳スタイル!笑



なんとか授乳できたけどこれからケープあった方がいいかもキョロキョロ


1つも持ってなかった、、







帰り際、店長さんが

出産祝いってプレゼントくれたんだけどね






それがまさかの





丁度欲しいって話してたケープ!!!



タイムリーすぎるラブ





丁度欲しいって思ってた物だったから嬉しい!!


授乳ケープにも、おくるみにもオムツ替えシートにも、ブランケットにもなるから万能ビックリマーク



これ1枚あれば安心チョキ


上着被らないで済む!笑






ありがとうございますおねがい



イベントバナー