先日も日帰りで

産後ケアセンターへ行ってきました






助産師さんに相談できたり、ほんとに助かってますキラキラ






その時に


「明け方のギャン泣きがつらい」


と相談したら





「おしゃぶりをうまく使ったらいいかも」



とのアドバイスを頂きましたウインク







おしゃぶりは、歯並び悪くなっちゃうとか、依存しちゃったら大変とか色々あるみたいですがあせる





使い過ぎないでたまになら、頼っても大丈夫かな?


ってことで買ってみた👍






なんでもトライしてみないとわからないしねニコニコ








元気よく泣いていたので使ってみたんだけど、、、








あれ?


ぽろりんって落ちちゃうびっくり




口に何度も入れても、すぐポロって落ちちゃってちゅぱちゅぱしてくれない!




産後ケアセンターでは、口に入れてちゅぱちゅぱしてたのにな〜


タイミングがあるのかな?





ん〜おしゃぶりの使い方、難しい!






ちなみに海外ブランドのおしゃぶりは、咥えるところがながいみたいキョロキョロ


日本ブランドの物をオススメされたので

Pigeonのものを購入





おしゃぶり難しい!


もう少し研究します!



イベントバナー