8くん、最近明け方のグズグズが減ってきてたんだけど今日は久しぶりのグズグズタイム突入あせる







昨日おしゃぶり買ったから使いたかったんだけど、旦那っちが消毒したきり場所がわからん



なので、別室で寝てた旦那っちにSOS!






「おしゃぶりどこ!


いっぱい吐いちゃったから着替えさせたよ!


てかもう私も眠たいからチェンジしよ!」



と最後は直球で提案した!笑









今まで私が寝かしつけか、一緒に寝かしつけはしてたけど

完全に部屋を別にして寝かしつけをお願いしたのは初めてキョロキョロ





8くんと旦那っちの2人きり

少し心配でしたがさっき目が覚めて寝室見にいってみたら







すやすや2人とも寝てて安心チュー








頭元に哺乳瓶

おしゃぶり

ガーゼ




頑張った形跡がしっかりありました👍笑



交換したオムツも転がってた笑い泣き








私は安心よ!


別室で寝ればめちゃくちゃ回復できるから

1ターンとか寝かしつけお願いしよう照れ





イベントバナー