お宮参りのあとはみんなで食事会をしましたウインク






両家の親と、カメラマンさんと♪







初めて赤ちゃん連れての外食びっくり


不安要素たっぷりだったけど、、、





普段からお世話になってる常連のお店で

店長さん店員さん達と気心知れてて安心ってことで

ここのお店にしました!






出産祝いで




お造りプレゼントしていただきましたラブ






めで鯛!




8くんはまだ鯛食べられないからミルクよ〜にやり




ここのお店で

歴代最年少のお客さん

って言ってました♪




ですよね笑い泣き


生後1ヶ月だもん!笑








よく通ってる店なので、粉ミルクをお願いしたんだけど


なんと板前さんが作ってくれたらしい



なんと贅沢な!笑



お造り作ってくれた板前さんがミルクも作ってくれるっていう振り幅の広さ






通りで美味しい訳よ


8くんミルクお代わりしてたもん笑い泣きラブラブ








食事会は個室&ドッカトット

で、赤ちゃん連れでも安心して過ごせたよおねがい






赤ちゃんの置き場って困るからドッカトット持ってきてよかった!




8くん囲んでみんなで1ヶ月お祝いできてよかったゲラゲラアップ



イベントバナー