産後ケアの施設で半日過ごしてきました!





めちゃくちゃリフレッシュできたラブ


バランスの取れた食事が勝手に出てくるの助かる♪




お昼ご飯音譜



味噌味のお肉が美味しかったよだれ







夜ご飯音譜



豆腐ハンバーグかな?


お肉感あって、身体にも良くてボリュームあるの最高やゲラゲラ






今回一番の目的は、、






睡眠えーん







とにかく寝たくて!



赤ちゃんと同じ空間にいると、泣いてなくてもふぇふぇ声が少しでも聞こえると目が覚めちゃってあせる



本能的に起きるようになってるのかな?





泣き出す前に目が覚めたりするから、どんな能力なのよキョロキョロ






ここんところずっと眠りが浅かったんだけど今日は助産師さんに預かってもらって1人きりで眠ったら熟睡できたよ〜






そして乳首が最近痛いので助産師さんにみてもらったり驚き



明け方、8くんが起きちゃうから相談したら


「昼間頑張って起きててもらいましょう」

と、アドバイスをいただいたり!





やっぱり助産師さんに相談できると心強い!!!







今度は泊まりで利用したいなラブ




リフレッシュできて充実した時間を過ごせました〜キラキラ



イベントバナー