今日はついについに

1ヶ月検診!





8くんの体重も気になるし、私の身体の治りも気になる!



助産師さんに色々聞きたいこともあるし、この日を待ってました〜音譜






たしか1ヶ月検診で問題なければ、赤ちゃんと一緒にお風呂も入れるようになるんですよね?


楽しみだなラブ









8くんとの外出、今日で2回目


赤ちゃんとの外出慣れて無さすぎて、準備に戸惑ってしまうあせる




8くん明け方からずっと泣いてるからおっぱいとかオムツやってたら時間なくなって昼ごはん食べ損ねた真顔


朝にバナナ食べただけだからお腹すいた真顔









今日から旦那っち出張で、朝から行ってしまったので外出するとき1人はなかなか大変だった魂が抜ける






帰ったらゆっくりお昼ご飯だ!!




帰り道スタバも買えたら買いたい


身体が糖分を欲している!






行ってきます爆笑



イベントバナー