今日で8くん産まれて1ヶ月クラッカー


おめでとう8くん爆笑






産まれた時刻11:13に合わせたよおねがい








恒例の月齢フォトもしっかり撮りましたゲラゲラアップ


1months!







初めのうちは何もわからなくて不安だらけ


8くん寝てる時、呼吸してるか不安で何度も確認してたな〜あせる




退院直後は会陰切開したところが痛いし、おっぱいもカチコチ張ったりトラブル沢山だったけど


1ヶ月経ったら身体の状態はだいぶ良くなったおねがい






ちょっとずつだけど、8くんのことがわかってきてこの3時間おきの生活もキツいけど!笑


慣れてきた気がするチュー






鹿児島の親戚から、お祝いで黒豚しゃぶしゃぶのお肉が大量に届いたのでみんなでプチお祝いクラッカー




色んな人の支えで駆け抜けてきた1ヶ月間






これからも楽しみながら頑張るぞ爆笑





イベントバナー