今日で新生児卒業!






貴重な新生児期間がおわっちゃうのはちょっぴり寂しいような、、





新生児期間はとにかく目まぐるしくて

毎日がむしゃらであっという間だったな





寝不足続き、いつも不安だらけだったけど

いろんな表情を見せてくれる8くんから幸せいっぱいもらって頑張れたおねがい






これからもあっという間なんだろうな〜キラキラ






新生児最後の日という事で






足あとぺったん!






新生児期間の足の大きさを残しておきたくて!


急いで100円ショップで水彩のインクを購入







8くんが寝てる隙にやってみた爆笑









失敗して、足の指たくさんw





でも初めてにしては結構上手くできた気がする音譜






ほんとは産まれてすぐやりたかったけど、産後は必死すぎて思い付いたのが遅かった笑い泣き





これからもハーフバースデーや1歳の記念に残していきたいなラブ






こんなキーホルダーで残すのもいいよねおねがい





どんどん大きくなる足形が楽しみだよ〜ラブラブ



イベントバナー