流石に泣き疲れたのかあの後

3時間まるまる寝てくれましたえーんキラキラ






終わりは必ずくるって頭ではわかってるけど


もう永遠に泣き続けるかと思った、、








寝ぼけながら授乳してたら旦那っちから


「コメント沢山きてたよ!

嬉しいねニコニコ


って







丁寧なコメント

沢山のアドバイスありがとうございます!!!


(改めてコメントお返事させてください)





今朝はほんとに心折れてたので気持ちが軽くなりましたえーんキラキラ







早速、昼夜のメリハリを付けようと






カーテン開けて、テレビも付けっぱなしにしてリビングに8くんを移動させました!





とは言え私自身、まだ寝たくて寝室は真っ暗にしたいから


初めて別の部屋で寝てみる!






いつもは昼の時間帯でも、真っ暗な寝室で8くんと寝てたんだけど

昼夜のメリハリ付けるために8くんは明るいリビングで寝てもらおう!






リビングと寝室はすぐ隣同士で、もちろん泣き声とかは聞こえる距離なんだけど


ちょっぴり不安、、






身体をしっかり休めるためにも

別々で少し寝てみます!



イベントバナー