赤ちゃんが明け方元気だ無気力


あるあるですかね??





いつも5時〜7時くらいが一番元気でずっと泣いてる気がする真顔







最近

乳児湿疹がひどくなってしまいました





この表情はなに!w






ほっぺや、こめかみが赤くポツポツなっちゃってかわいそうあせる




親戚に相談したところ

キュレルのローションが効いたみたい!






2日間試してみてるけど、少し良くなってきたような、、?キラキラ



合う合わない、個人差あると思うけど

8くんにも合うといいなチュー








もしキュレルが合わなかった場合、他も色々試してみたいので

乳児湿疹でやって良かったこととかあったら教えてください(><)!!





イベントバナー