8くん産まれて旦那っち半日テレワーク、夕方から会社とかだったんだけど


今日は通常通りの時間帯で、早くから会社へ!






ワンオペ最長記録更新です魂が抜ける






日中は寝てくれるから大丈夫だろ〜って思ってたけど


今日に限って寝ないんだが真顔






この子4時間寝なかったぞ真顔


どうなってるんだ?






食べようとしたご飯も、もちろん冷めたぞ真顔





世のママさん、みんなこんな感じなんだろうな〜あせる


1人で赤ちゃん見てるとき、落ち着いてご飯食べられないから今朝は立ったままフレグラを口に流し込んだ笑い泣き







 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



抱っこしながらドラマ“サイレント”みて気分転換してみたり!



寝たら作り置きしてあったハヤシライスを温め直してゆっくり味わうぞ!







旦那っちにLINE





家が崩壊してるけど絶対怒らないでね真顔



イベントバナー