6時半からずっとぐずぐず真顔






ミルクしてもおっぱいしても、オムツ替えでも、服着替えさせても


何やってもダメな時ほんとどうしたらいいのか驚き








私と旦那っち、交代交代で抱っこ







よし!


今日は新しいアイテムを使ってみよう







 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


スモルビ





お母さんが出産祝いでくれた抱っこ紐♪



セカンド抱っこ紐として、持つ方が多くて軽くて持ち運びが便利なタイプウインク






寝かしつけにも良いって口コミで見たからチャレンジ!





入れ方合ってるかめちゃ不安驚き







8くん居心地悪そうな気がするーーーあせる


一応泣き止んではくれたけど、寝てはくれなかった笑い泣き




口コミでは

「一瞬で寝ました」


って書いてる人もいたから、スモルビ慣れたら寝てくれたりするかな??




淡い期待、、照れ








 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


寝起きボサボサ笑







8くんがぎゅーって掴んでてかわいいラブラブ



でも私がスモルビの使い方で不安がってたから

きっと8くんにもその気持ちが伝わっちゃってた気がする笑い泣き







明日の2週間健診はスモルビで抱っこしていく予定なので今から慣れておかなくちゃ!



イベントバナー