旦那っちの従姉妹さんご家族から出産祝いが届いた〜爆笑







お祝い金に、コニーのバスタオル、お下がりのものなどなど音譜



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




従姉妹さんも今年赤ちゃんが産まれてなんと3ヶ月差!






産まれた時期が近いから、不安なことを相談して教えてもらってます✨



月齢が近いと悩みも似てたりするし色々教えてもらえて心強すぎる!







Apple Watch買おうと思ったのも従姉妹さんにオススメしてもらったからウインク





“ぴよログ”ってアプリでおむつやミルクの時間を管理してるよ


手頃にささっと入力できて便利〜音譜







育児に追われて携帯をゆっくり見れなかったりするから、アップルウォッチだと手頃に入力できたりLINEも確認できるから

ママになって買ってよかったアイテムになってますチョキ







頂いたコニーのベビーバスタオルで沐浴するの楽しみチュー




これママがエプロンみたいに体に引っかけておきながら沐浴して

おわったらこのタオルごと赤ちゃんを抱っこしてあげられる作りみたいキラキラ




画期的だし、すぐタオルに包んであげられると赤ちゃん寒くないだろうしめちゃくちゃステキなアイテムラブ






早く使ってみたい!


その前に水通し、しよーっと👍



イベントバナー