深夜の寝かしつけ

悪戦苦闘中






旦那っちが

「筋トレだー!」


って




8くん乗せたドッカトットごと、上下に持ち上げてる笑い泣き








私はいつもこの光景を見る度


「ドッカトット重たいから8くんだけ抱っこすればいいのに真顔


と思ってる笑



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




今日の選曲は

反町隆史さんのPOISON




赤ちゃん泣き止む曲で有名ですよね



赤ちゃん産まれたらやってみたかったんだよ〜ビックリマーク









何度か聞かせてるけどうちの子には








全く効き目ありません



おめ目ぱっちり元気なのよ真顔







みなさん寝かしつけにどんなことやってますか?


オススメとかありますか?




みんなの技を、片っぱしから試してみたい笑い泣きキラキラ





今夜も張り切って戦っていきたいと思います



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



お買い物マラソン始まったよ爆笑

イベントバナー