8くん今までにない量のミルクを吐いちゃったよ驚き




飲んだミルク、ほとんど出ちゃった気がするあせる








母乳とミルク混合だと、母乳どれくらい出てるかわからないからミルクの量が難しいえーん





今日で産まれて15日目だから

90〜100cc






母乳もあげてるから70cc

にしたけど多かったらしい、、、









ミルク足りないと脱水症状や、低血糖になっちゃうリスクもあるみたいだしほんと難しいえーん







人の命預かるって神経使うし、緊張するし思った以上に大変だあせる






甘いもの食べてリフレッシュしよう




バナナジュース♪


はちみつ入れたニコニコ







よく作ってたバナナジュースも、産まれてからは作る余裕ないくらいいっぱいいっぱいだったあせる

から久しぶりに作ったよチュー








  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



バナナずくし!




8くん寝てくれたので私も少し寝ようふとん1




イベントバナー