お義母さんが1週間ほど、泊まり込みで助けに来てくれてますキラキラ








我が家に来る時、義実家に届いた出産祝いを沢山持ってきてくれたんだけど







お義父さんが昔からお世話になってる方から

とんでもない物を頂いてしまった










 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




天下のエルメス!


エルメスの写真立て!!






こんな立派な写真立て

初めて見たし

初めて触ったよ!!!



みんなで大興奮チューキラキラ







さりげないHの刺繍がおしゃれキラキラ






使い道について旦那っちお義母さんと話してて



どんな写真入れる?

8くんの写真入れて義実家に飾る?

今度お宮参りあるからみんなの集合写真入れようか?







でもさ







集合写真入れたらせっかくのエルメスなのに

ダサくなりそうじゃない?笑い泣き




ってな結論になりまして笑









何も入れないでこのまま飾ろうよってなりました笑い泣き




テレビの下に、こんな風に飾ってます






元々入ってたエルメスの紙を楽しむ形式でしばらくはいきます!笑 



イベントバナー