つづきビックリマーク







左腕に刺したところがとにかく違和感!








意識すればするほど

地味に痛いんよ






堪えてたえて、、、、










待ってました!!!





産院のご飯が美味しいとの噂を聞いてて!



めちゃくちゃ期待してたよだれ








バランスの取れたメニュー


どれもうまい!!





同じ産院通ってた友達から

「マザーズのご飯美味しいよ」


って聞いてたから






点滴とかあらゆる施術もご飯のことを考えたら頑張れた!笑



食って大切ですよね照れキラキラ






ご飯食べたあとは毎日やってる17LIVEを1時間ほど配信してました


17live



子宮口開きながら、前駆陣痛と戦いながらライブ配信したのは初めて笑



良い思い出かも笑い泣きキラキラ








22時半


まだこの段階では麻酔はしてません





とにかく前駆陣痛と戦いながら

ライブ配信したりSNSを更新して気を紛らわしてましたキョロキョロ






つづく



イベントバナー