出産直前に購入して大活躍してるもの










ドッカトット!





決して安い買い物じゃないから、最後まで購入を迷ってたんだけど






新生児のサイズ感にピッタリ!


収まりが良くて安定感ある!





そしてリビングであやして、寝たらドッカトットごと持ってベビーベッドに入れることもできる👍







旦那っちはこんな風にドッカトットごと持ち上げて、あやすのが定番化してますチュー





ドッカトットごとだと、重たいからあまりオススメではありませんが笑





これでゆらゆらしてたら、結構寝てくれることが多いびっくりキラキラ








夫婦で

買ってよかったベビー用品No.1だねって話してますゲラゲラアップアップ




ドッカトットなしの生活が考えられない!!!





使える期間は短いけど、ほんとに買ってよかった


ヘビロテですラブ








イベントバナー