この時間の授乳&ミルクが一番きっついよー笑い泣き







8くんの顔見てたら頑張れちゃうけどね👍






ところでみなさん、哺乳瓶なんこで回してますか?






最初2本しかなくて、すぐ除菌じょーず稼働させなきゃで大変だったあせる







なので臨時で搾乳機に付いてた哺乳瓶を使ってます

(写真に写ってるのが搾乳機に付いてたやつ)









そしてガラスタイプとプラスチックタイプどちらがいいんだろ?





外出が増えてきたらやっぱプラスチックタイプの方が、軽くて持ち運びにはいいのかな?




1本追加購入しようとした時、どっちがいいのか全くわからなかったキョロキョロ








次のターンは3時間後!!

すぐ寝てくれますよーに!笑



おやすまなさいふとん1