産後、初めての1人時間!!!







腰が痛くて、、


なんなら身体中が痛くて!









旦那っちが休み期間中に照れ


整体に行ってきました♪






出産して約1週間ぶりの本格的な外出




身体が軽くてびっくりしたよ!


階段、上り下りめちゃくちゃ慎重になってたけどもうお腹をかばう必要はないのかびっくり






なんか変な感覚、、







ちょっぴり寂しいような、、









身軽で嬉しいような、、!








整体60分コース👍




出産で変な力入って全身あちこち痛かったので

ほぐしてもらってスッキリ〜キラキラキラキラ





でも整体受けてる最中ずっと


8くんと旦那っちのことが心配で笑い泣き






今ごろギャン泣きしてたらどうしよ、、


おむつ替え、ミルクでテンパってたりして!?









CoCo壱のカレー、買って帰ったら

(作る余裕はない!)







旦那っち


「助けて〜」




ちょうど8くんうんちして、ギャン泣き始まったところだったみたい泣き笑い




ギリギリセーフ?





徐々にお留守番慣れてもらえたら

たまにのリフレッシュに美容院とか、友達とランチも出来るようになるな〜にやり音譜






旦那っちと8くん初めて2人でお留守番は

2時間クリア!




ありがとう!おめでとう!