今朝は凄かった









寝不足のせいか、足が今までで一番ひどい攣り方をして半泣き状態






旦那っちに助け求めてたら

次は赤ちゃん泣き出した!





私赤ちゃん助けたくても私は

猛烈な痛みでとてもじゃないけど動けないし叫び



旦那っちが2人のケアに追われる始末



なかなかの地獄絵図だったかも泣き笑い







ぱんぱんに浮腫んじゃってるしいつになったら良くなるだろ〜あせる






産後に足攣るなんて思ってなかったえーん


寝れる時に、寝て身体休めようあせる




着圧ソックス、まだ片足しかない真顔






赤ちゃん寝たので次のターンまで寝ますzzzアセアセ