おはようございます!


いよいよ、退院の朝ですキラキラ









入院期間中は沢山の温かいメッセージに支えてもらいました!


この場にてお返事させて頂きます爆笑







アメブロの“応援”も頂いたりほんとにありがたいです!!


赤ちゃんのために大切に使わせていただきますアップ










ありがとうございます爆笑

これからもブログ読んで頂けたら嬉しいです♪






間違われそうですよね爆笑

でもこの漢字の組み合わせに意味があるんですキラキラ










ありがとうございます爆笑

そしてこうめさんもおめでとうございます🎉

妊娠周期近い仲間で、嬉しいです♪

一緒に子育て楽しみながら頑張って行きましょうキラキラこれからも読んで頂けたら嬉しいです♪








ももちゃんのところから!

今朝も座薬をお願いしました笑い泣き

ももちゃん繋がりでよろしくお願いします♪キラキラ









骨盤矯正ベルト、やっぱ必要だ!!!





イベントバナー