おはようございます






朝起きたら皆さまからのお祝いメッセージキラキラ


ありがとうございます!!!





沢山の温かいメッセージに心ぽかぽかの朝ですラブラブ








産後1日目の朝


身体は大分復活した気がする♪











睡眠導入剤のおかげでブログ書いたあとすぐ眠れましたにやり




朝は6時半に目覚めて4時間ほど寝たかな?




昨日は45分おきに助産師さんがきて血圧や、麻酔の効きを確認してたから

ぶっ通しで寝れたの久しぶりチュー



スッキリ〜♪








7時半に朝食







おかゆが身体にしみる〜






身体の状態的には


熱は完全に下がりました👍





子宮収縮の痛み?

下腹部の痛みと



切った所がやっぱり痛い!!!








昨日1回座薬やってもらったけど



今日もやっぱり座薬やってもらおう🙄✨✨





お家にこれあるけど、ドーナツクッションの方がいいかな?







おしり付けるのが痛すぎる笑い泣き






イベントバナー