コロナ禍なので、主人以外は面会できませんあせる








旦那っちも出産前後の2時間の面会のみ

あとは退院するまで会えませんぐすん








なので両親へは

LINEとテレビ電話で報告ひらめき電球







私が色々と処置してもらってる間

旦那っちが両方の家族に出産報告をしてくれてた音譜









旦那っち家族LINE







結婚して5年半、ずっと待ち望んでくれてた初孫!




喜んでくれてるのが伝わってきたおねがい











我が家の家族LINE





吸引はやってないけど、赤ちゃんが出てきやすいように先生や助産師さんが器具を使って道筋を作ってくれたみたいですひらめき電球










その器具が顔に擦れちゃったようで

赤ちゃんの目の横が少し赤いチュー









自分の部屋戻ってから、テレビ電話もしたよ音譜





お義母さん!



優しい笑顔で喜んでくれたニコニコ







私の妹、母





画面を食い入るように覗き込んで、喜んでくれた!!






退院したらみんなにも会ってもらえるから楽しみだな〜音譜





22日土曜日の退院に向けて、身体を復活させないと!!




イベントバナー