今朝もトイレ行きたくて起きたら


おしるし

の様なものが!?








昨晩は少量だったけど、今朝は量も増えてて😳









茶色のおりものに血っぽいのも混じってて、、、




これはただのおりものなのかおしるしなのか

見分けが難しいのよ!!!






ただ今はまだ産まれないで!


できれば20日でお願い!




お腹をさすりながら

「誕生日は10/20よ〜

もう少しだからね〜」


って呪文のように言い聞かせてるよ泣き笑い



 





ブログ書いてる今も元気に胎動はあるので危険な出血ではなさそうだけど



おりものか、おしるしなのか


う〜ん、、、気になる!








気になって眠れなくなってしまったので





昨日買ったフルグラ食べてみる笑い泣きラブラブ






食物繊維、鉄分、ビタミンも摂れて妊婦にぴったりかも音譜









お腹いっぱいなったらまた二度寝できるかな〜





昨夜遅かったからもう少し寝たいなにやり







イベントバナー