昨夜初めて足の付け根が痛かった無気力







ついに来たか!



出産近くなると足の付け根が痛くなるって母からも聞いてたので、いよいよ近づいてる?








ただ、今朝になったら痛みがひいてたので予定通り旦那っちとニトリ行ってきます爆笑








シーツや、マットレスに敷く“敷きパッド”をベビちゃん産まれる前に新しくしたくてひらめき電球








先生も

「お散歩や軽い運動してね」


って言ってたので妊婦帯付けてゆっくり行ってきますニコニコ










出かける準備してたら







旦那っちが黙々とシーツを取って洗濯機を回してくれてた!




助かる〜爆笑







写真撮ってるのバレた笑





旦那っちもパパへ近付いてる👨✨





ニトリ新発売のゴムバンドなし

置くだけ簡単な、敷きパッド狙ってます👍







外出中、足の付け根痛くなりませんよーに驚き




イベントバナー