やっぱり食べることが好きなのか最近は、いかにランチを充実させられるか考えてます笑い泣き








赤ちゃん産まれたらゆっくりご飯も食べてられないってよく聞くからキョロキョロ




後悔ないように、今のうちに!


ゆっくり好きな物を食べるんだーーー






旦那っちが今日のお昼時間あるとの事だったので気になってた成城のとんかつ屋さんへ行ってきた






もう2人でご飯をできるのも数少ないと思うのでキョロキョロ



今のうちに行こーーー




とんかつ 椿ってお店


私はロース定食





旦那っちはヒレ定食







2切れずつ交換こした♪






衣がうんまい!!


さっくさく





上品な感じで、お肉ももちろん柔らかくてくどくないからぱくぱくいける!







そしてロースよりヒレの方が、お肉柔らかくてすぐ噛めちゃう!


ヒレの方がちょっぴり高いけど、高いだけあるって言うかほんと美味しかったよだれ飛び出すハート








産まれる前の駆け込みランチは成功です


産まれたらしばらく外食も出来なさそうキョロキョロ


今のうちに行けてよかった〜♪





産まれたらネットのお取り寄せ、増えそうよだれ





イベントバナー