友達の誕生日お祝いに

アニヴェルセルカフェ表参道へ行ってきたよ







実はここ、結婚式の披露宴をやった思い出の場所音譜



結婚式ぶりに行ったから約5年ぶりだったかな?






思い出の地にドキドキわくわく音譜

カフェ利用してみたかったから嬉しいにやり



妊娠38週だから、破水したらどうしよって心配はありましたが笑


直前まで体調をみて、前日ギリギリで予約

アフタヌーンティーしたらすぐ解散になっちゃうことも事前に伝えての、外出でしたひらめき電球







アフタヌーンティーで、ドリンク飲み放題






特に紅茶の種類が沢山あったので、紅茶好きにはたまらない♪








アフタヌーンティーのメニューはこんな感じ





シーズナルドリンクも飲み放題に含まれてたのが嬉しいおねがい





まずはラプワールを頼んだよ





きました!アフタヌーンティー


めちゃかわいいラブ







紅茶好きの友達だったので種類の多さに喜んでくれたおねがい








SHIROをプレゼント


良い匂いで大好きラブ








メッセージも書いてくれたキラキラ






シーズナルドリンクのメルポムも飲んで2種類制覇👍






アニヴェルセルのアフタヌーンティー、食べ物も飲み物もどれも美味しくて


なにより空間がステキで今まで利用してなかったのが勿体無いと感じるくらい!



女の子は好きだと思いますラブアップ








ランチも美味しそうだったので、赤ちゃん産んだらまた来よっと