この前母の還暦パーティーをしましたクラッカー







梅ヶ丘にある“美登利寿司”へGO





私、4人きょうだいなのですが







長男は仕事で愛知県住み



次男は近所に住んでるから参加予定だったのに急な会食が入ったらしくて








母、妹、私、旦那っちの4人で食事音譜





妊娠中の寿司は気をつけないとってことで






ここのお店はネタが新鮮で大人気なのでたまにのお寿司は大丈夫だよね?

ってことで久しぶりに食べましたおねがい






カニ味噌サラダに茶碗蒸しも






お寿司待ってる間、母は胎動を触っていたにやり







お店の人に


「今日、母の還暦パーティーなんです」


って伝えたら





板前さん

「提供まで待たせてしまったし、お祝いということで好きなネタを1つずつどうぞ!」



ってサービスしてくれたゲラゲラアップ







溢れるばかりの雲丹!!


最高ですラブアップ







その後、みんなで我が家へ行き


仕事終わりの次男も合流してみんなでお祝いしたよクラッカー






お寿司屋さん行く前に妹と頑張って飾り付けしたのよ





一番最後の“Y”が抜けてた!


母に言われて気が付きました笑い泣き







Yをしっかりつけて





みんなで集合写真!



飾り付けは全部100均で揃えました音譜







きょうだいみんなでお金を出し合って


Panasonicの電動自転車をプレゼント





還暦の誕生日を迎えた月に、ちょうどおばあちゃんになる母♪



今月末は初孫の誕生ですゲラゲラアップ



イベントバナー