おはようございます!







あと1時間は眠れるのに、、




頻尿でトイレ行ったら、そこから目が覚めてしまったよキョロキョロ










現在37w6d






今日はこれから10回目の妊婦健診です






今日のメニュー





初めての触診だよ!!


正直こわいよ!!!






ぐるぐる触られて痛いって聞くから


うぅ、、どうしよう驚き







しかも今日は大嫌いな採血もある


前回から始まったNSTもあるし

初めてGBSってのもある






今日の妊婦健診はなかなか長丁場な予感、、、









朝の時間帯に妊婦健診がある時はなるべく朝食を食べないで向かうんです



体重を1gでも減らしたいから笑い泣き


共感してくれる方、きっと多いよね?笑






でも家出るまで1時間以上あるし、流石にお腹すいちゃうから今日は食べてから向かおうかな






梨を食べるか、551の豚まんかで迷ってます





イベントバナー