先日撮影した写真が出来上がりました〜音譜










マタニティフォトのモデルをさせて頂いたんだけど今まで撮ったのとは

ガラッと雰囲気が違う感じ!







この日は黒背景で、神秘的なイメージ






この日もスタジオだけど

旦那っちと一緒に撮った時は白を基調に、自然光の中で撮ったから


今回はまた違ったイメージで撮れました!









光を後ろからあてて、アーティスト写真ぽいグラサン






同じ写真だけど白黒と






カラーだとまたガラッと違うね!




臨月でお腹が最高潮に出てる時に撮ってもらえてよかったおねがい







にしても、背景が黒いだけでこんなに雰囲気が変わるんですね!


ぐっとしまる感じ👍









現役ママさんのカメラマンさんお二人が、たっくさん撮ってくださいました音譜




https://lit.link/marumaruphotograph


有香さんビックリマーク





https://lit.link/kaorifoto


かおりさんビックリマーク







マタニティフォトって妊娠中の限られた時にしか撮れないから、思い切って撮ってよかった〜音譜



ありがとうございましたラブ





イベントバナー