今日から正期産!!!







やっと来ました37週👍


いつ産まれてもいいぞーーーラブ






昨日まで36週だから、早産扱いになるけど1日違うだけで正期産って何だか不思議なようなキョロキョロ








友達が36週と6日で赤ちゃんが産まれたから

退院が予定より1日延びて


赤ちゃんの健診も1ヶ月健診の前に

2週間くらいのタイミングで1回あったよって言ってましたキョロキョロ








たった1日の違いって思うけど早産か正期産って大きな違いなんですねひらめき電球







とにかくここまで無事にこれてよかった


ここまで頑張ってくれた赤ちゃんにも

周りで色々サポートしてくれたみんなにも感謝ですキラキラ





お家でできるマタニティフォトのボディシールキラキラ






気軽にできてすっごい良かったラブ



貼るのも簡単だったよ〜♪







もうね、なかなかはち切れそうです!笑






寝てる状態から起き上がるのがほんと大変で汗



旦那っちが居る時は、身体を起こすのを手伝ってもらってますキョロキョロ








あと3週間ほどで赤ちゃんに会えるにやりラブラブ



イベントバナー