9回目の妊婦健診おわりました〜爆笑




妊婦健診の内容はまた改めて書きます!








妊婦健診後のルーティン




それは産院と家のちょうど中間地点

ロイヤルホストへ旦那っちと集合して、妊婦健診の結果報告をすること👍








赤ちゃん大きくなってたよ〜


とか


顔が胎盤にくっ付いて全然わからなかったよ〜


とか赤ちゃんの近況報告ひらめき電球






エコーを毎回、iPhoneで撮ってるので真っ先に見せてます♪






11時前に着いたらモーニングか




ランチで選べたけど








迷った挙句モーニングにしました!




⭐️ロイヤルホストモーニングのドリンクバー付


めちゃめちゃお得だった










ロイホのオニオンスープ美味しすぎて毎回注文してるラブ





ドリンクバー3杯も持ってきた笑


ドリンクバーってついつい色んなの飲みたくなるにやり






この後、追加でカフェラテも飲んだ笑









明日から37週の正期産突入だーーー



妊婦生活も残り3週間ほどでおわると思うと寂しいような嬉しいようなチュー




イベントバナー