今日は楽しみにしてた

マタニティフォト!






朝から行ってきました〜音譜







ベースメイクは自分でして、ポイントメイクで直してもらいました👍





フルメイクだと追加料金発生しちゃうのであせる

お気に入りのトリーバーチのポーチにメイクセットつめて、ベースメイクは自分で照れ



ポイントメイクはプラン料金内でした♪









ヘアセットもハーフアップにしてもらってチュー






ドレス選び!




お腹が見えるタイプ着たかったから、それにしたラブ







ヘアアクセサリーも沢山種類あって、どの角度からも見えるようにカチューシャタイプにしました!




手が浮腫んでて、指輪ギリッギリはめられた笑い泣き


妊娠後期の指輪、危ないですねw







30カットくらい撮って、終了〜



沢山ポージング教えてもらえて安心して撮れましたキラキラ






最初、旦那っち全然乗り気じゃなくてしぶしぶ着いてきてくれた感じだったけど笑




いざ撮影してたら、ノリノリで


「撮影してよかったよ!良い記念になるね」


って言ってくれた👍







頑張って連れてきて良かった泣き笑い




友達の話聞いても、やっぱ撮影とか旦那さんはあまり乗り気じゃないパターン多いみたいで笑



でも実際撮ってみると記念になるし、意外と!?

ノリノリになるパターンかもしれないので

頑張って説得するのオススメです泣き笑いラブラブ







写真できあがったらまたブログ書きたいと思います♪


イベントバナー