出産したら1人でゆっくり来ること出来なくなるかなと思って先日









ここで初めてのおひとり様ランチ、、ラブラブ








叙々苑!!!




最近家に閉じこもってたし

使ってなかった金券があったので思い切って1人で来てしまったおねがい








平日数量限定の“たんざくタン塩だれ焼ランチ”をオーダービックリマーク





待ってる間に店員さんが


「クッションお持ちしましょうか?」


って










背中に置いてくれた!!!





妊婦って気付いてくれたのかな?


叙々苑は何度か来たことあったけど初めてこんな事言ってもらったよ😳✨





さすが叙々苑さん!


ホスピタリティがすごい!!






もうね、ご飯待ってる時から気持ちが良かったです照れ





待ってました!






まずは叙々苑サラダ〜







なんでこのサラダっていつも美味しいの?





叙々苑ドレッシングで、家で再現しようとするのに同じ味うまく出せないのよ!







病み付きになる味ラブ






カルビと迷ったけど、せっかく数量限定があると言うことでタン塩にしました♪





たっぷり8切れあったよだれ







タレは2種類!


レモンも美味しかったけど、通常の焼き肉だれにも合っててこっちでばかり食べてた音譜








赤ちゃん産まれたらなかなかゆっくりランチもしてられなくなるだろうと思って


たっぷりおひとり様の時間を堪能したよにやりラブラブ





食後の杏仁豆腐とアイスコーヒー







もうね、全てが美味しかったよ!!




産んでしばらくはお店来れなくなるだろうし

家で叙々苑を楽しむとしたらお弁当とか、このライスバーガーかな?ラブ






残りのマタニティライフ悔いなく楽しむぞ!♪