気になってる商品を求めてKALDIへ!






Twitterとかでバズってるこのミルクティーベース





これがどうしても飲みたかったんだけど










店員さん

「今、完売しちゃってるんですよ」






ざんねん〜〜えーん











その代わり!












海老仕立て味噌鍋つゆ

を大量に発見ビックリマーク





欲しかったやつだラブ








これ去年の冬、義実家で食べたらビックリするくらい美味しくてドキドキ






その後KALDIに買いに行ったんだけどもうなくってえーん



海老の風味がしっかりしてて、本格的なお味でご飯進んじゃうやつ!







義実家に1つ、私の実家に1つ、我が家に1つ

合計3つ購入👍



ほんとはもっと欲しかったけど、妊娠後期で重たい物持ちすぎたら危ないかなと思い断念あせる









そしてクセになる魔性の味って言われてる噂のチャパゲティ





食べてみたかったのよ!!!





映画「パラサイト」に出てたチャパゲティとノグリラーメンが合わさったチャパグリカップ麺の方を買ったよラブ





食べたことないから、チャパゲティとチャパグリの違いがよくわかってないけど


チャパグリの方がピリ辛なのかな?







とにかく気になってたカップ麺だから楽しみアップ





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



どっちも食べ物泣き笑い



欲しかったやつがゲットできて満足〜ラブラブ





イベントバナー