明後日からいよいよ

妊娠10ヶ月の臨月!!!







ずっと悩んでたけど、、











やっぱり、、










撮りたい!



マタニティフォトおねがい








と言うことで来週撮影してきます音譜






ギリギリセーフ?


ちょっと遅い?あせる







ほんとなら8ヶ月、9ヶ月辺りに撮るのがベストだったのかな?


色んなプランがあり過ぎて、悩んでたら予約遅くなってしまった笑い泣き







●マタニティドレス貸出しありorなし

●ヘアメイクセットor別料金orセルフ

●いただけるデータ数

●スタジオ撮影or野外で撮影

●料金


などなど






ピンキリすぎてめちゃくちゃ迷った!!!





妊娠6ヶ月の時、野外で撮影したけどもっと大きい状態でお腹出したマタニティフォトが撮りたかったんですチュー











しかも迷った挙句2回撮ってきます泣き笑い







1回は旦那っちと一緒に、ドレスもヘアメイクも全部セットで👍


ただ貰えるデータ数が3カットで、物足りなさを感じてたんですあせる








そしたら別のところでマタニティフォトのモデルとして撮影協力する代わりにデータをいただけると言うことでひらめき電球



2回撮影してくるよ笑い泣きラブラブ







マタニティモデルの方はヘアメイクはセルフで、旦那っちと一緒に撮影はできなくて1回目の撮影とまた違った雰囲気になりそうだから


どっちも楽しみだな








そうと決まれば、撮影に向けて怠ってた自分磨き頑張らなくっちゃあせる



最近、積極的にパックしてるチョキ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




妊娠中、油断してたから1ミリでも綺麗な姿で撮影できるように!





自分磨き頑張ろっと






イベントバナー