本日9/22


出産までいよいよ30日!!!






ひとつの節目を迎えて、いよいよなんだな〜と実感おねがい





明後日には臨月入るし、妊娠後期入ったら時が経つのが早く感じるあせる




一気にベビー用品を買ったり、妊婦健診も多くなってバタバタしてるからかな?








頻尿&足攣りから解放されると思うとホッとする!笑



でもお腹から出てきた方が大変って言いますよね🙄








胎動もこんな感じに、日に日に激しくなってるよ泣き笑い




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


着てるルームウェアはニトリのNクールシリーズ!


サラッとしててテキトーに着れるから夏は着まくってますチュー









あるあるだと思うんだけど、、、




胎動撮るの難しい泣き笑い








そして他の人が触った瞬間、胎動止まるやつね!


みんなに動いてる瞬間触って欲しいのに、触った瞬間に治るのはなんなんだ?笑







胎動カウントってやつをやってみたいけど、イマイチやり方がわからんキョロキョロ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



この着圧ソックスがとにかくオススメですラブアップ





イベントバナー