最近、無性にシズラー行きたくてえーん






妊娠中って食べたい物がハッキリしてくるのは私だけ?


「あれが食べたい!!」

って思ったら、ずっとその食べ物が頭をぐるぐる🌀







つまり“食べ物に貪欲になる”




後期は胃が圧迫されてなかなか食べられないって聞いてたのに、、私にはそれが無いようです笑い泣き







妊娠中の悩みってほんと人それぞれですよねうーん







シズラー遠いし今日は台風だから諦めました、、


その代わりにシズラー風“チーズトースト”を自力で作ってみた💪






クックパッドで調べたら沢山レシピ出てきたよ〜♪



ほんとは8枚切りがよかったけど、家にあったのが6枚切りなのでちょっと厚めのチーズトースト







パルメザンチーズたっぷり

ちょっとお店の味に近づけた気がするラブ




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



旦那っちも美味しいってパクパク食べてくれました


焼き過ぎたところ、ちょっと苦かった泣き笑い






火加減注意です⚠️


晩ごはん何にしよ〜

雨が弱まってる時に、スーパー行ってこよっと!




イベントバナー