今日から妊娠35週突入






どんなポーズ!笑








そんな今日から始めたのが

妊婦用、着圧ソックス






妊娠後期に入って浮腫みがひどくって無気力





元々持ってた、ノーマルタイプのメディキュットを1回使ったんだけど、長くて生地も丈夫だから履くのが大変すぎて!


1回で断念してしまった。。



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



アイドル時代に愛用してて、妊娠してなかった時ならこれはめちゃくちゃ良かったです爆笑


定番で、使ってる人も多いと思う!






ただ、妊娠中だとお腹が邪魔して履くのがそりゃ〜大変で真顔








この“ホットキュット”は先輩ママに教えてもらったんだけど妊婦用の着圧ソックスがあるなんて今まで知らなかった!





しかも先輩ママさんは、産院で貰ったらしいの目


それだけ妊婦さんにオススメってことですよね♪





メディキュットと比べると生地が薄めで丈も膝下だからすっごい履きやすかった!!!







妊娠中はもちろん、産後もしばらくは足浮腫んだままって聞くから今からでもいっぱい使えそうラブ



これで足のむくみ問題、解消されるといいな〜あせる


着圧ソックス探してた方はぜひ音譜




イベントバナー