注文してたメリーが届いたよラブ






楽天スーパーセール期間中に大量にベビー用品たのんだから、今週物凄い勢いで届く笑い泣き


毎日何かしら届いてる!笑







メリーは妹が出産祝いにプレゼントしてくれました音譜






箱を開けてみたら自分で組み立てる式ひらめき電球




旦那っちが


「俺組み立てておくから、お風呂入ってきていいよ〜♪」

と言ってくれたのでお言葉に甘えてのんびりお風呂タイムにやり







お風呂でてみたら


旦那っち

「部品が沢山あって複雑だった〜あせる


って、汗だくになってた泣き笑い





⬆️穴の位置が写真と、若干違ったらしい笑







⬆️小物の色の組み合わせが違くて出来上がってから

※の注意書きに気付いたみたい!笑










何はともあれ無事に完成してよかったビックリマーク