現在、妊娠34w3d!


めっきり胎動が凄くてお腹とベッドが密着してる部分がぐにんぐにん動いて寝つきにくい泣き笑い



嬉しいことなんですけどねおねがい






友達といるときに胎動感じたら

「きたっ!」
ってお知らせして友達にも触ってもらったよビックリマーク






テーブルの向かいにいる友達が、手を一生懸命伸ばしてくれた笑い泣き







親友ちゃんが我が家に泊まりに来てくれたときも、元気にももにょもにょ動いてたよ歩く






この前、同じ妊婦仲間ももちゃんも触ってくれた目がハート





その様子を一生懸命撮る私ww




友達がこうして一緒に触って、楽しみにしてくれるの嬉しいな〜







動画の右側、ぐにんって動いてるのわかるかな?

いつ赤ちゃんがお腹の中で動くかわからなくて、胎動の動画撮るの難しい泣き笑い





最近は腕か足っぽいシルエットもお腹越しにわかるようになってきたびっくり


今度頑張って撮るぞー!笑





イベントバナー