楽天スーパーセールで頼んだ

ベビー用品が続々と到着!!




昨日はももちゃんも遊びきてくれてたので届いたベビー用品を開封しまくりでした照れ




⭐️ベビーベッド ココネルエアー

⭐️タカラトミーのメリー







ベビーベッドを早速組み立てることにビックリマーク



このメッセージ良いですねおねがい






とは言え、お腹大きくて重い物持つと危ないので私とももちゃんは妊婦トーク音譜





旦那っちが頑張ってくれた!



ガタンっ!

ゴトンっ!



黙々と組み立ててました笑い泣き






組み立たベビーベッドを一緒に寝室まで運んで〜








その後はお布団のセッティングをしていたひらめき電球







そしてそして









できたー!!!






かんわいいぃぃドキドキドキドキドキドキ




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



きなこいろのお布団いい感じラブ


優しい色味で癒される〜♪







やっぱりベビーベッドあると、いよいよ産まれてくるんだなって一気に実感が湧いたよおねがい




ベビーベッドを並べて初めて寝たせいか夢で

お腹の赤ちゃんに会えたニコニコ飛び出すハート



早く赤ちゃんをこのベッドに寝かせたい


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



イベントバナー