妊娠9ヶ月!

今日も絶賛眠りが浅かった魂が抜ける









この前も書いたけど朝食食べて二度寝作戦が定番化しつつあります👍



食べて寝るってめっちゃ太りそうだけど笑い泣き笑い泣き




葉物がなくて、あるものでひらめき電球

全体的に茶色い笑


映えないご飯シリーズ爆笑








ダイソンチラ見えウインク


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




このベーコンをスーパーでパッと取ったら、後ろにくっついてるの気がつかなくて

2セット6こも買ってしまったの泣き笑い






ベーコン大量にあるから、消費しないと!

ってことで







じゃがいも、玉ねぎ、ベーコンを炒めてチーズのせたら美味しくできて旦那っちにも好評でした♪







じゃがいもは時短のために、炒める前にレンジで2分くらい温めたよビックリマーク


3つ炒めて塩コショウで味付けで、火止めてチーズふりかけただけのめちゃ楽レシピ笑い泣き


10分かからずできたチョキ







これから家族増えるし、ご飯のレパートリーどんどん増やしたいな音譜


イベントバナー