法事で実家に帰ってた旦那っちが

沢山のベビー用品を持って帰ってきてくれたラブ









義実家泊まった時に一緒に買いに行った物や

別日にお義母さんが買っといてくれた物などなどビックリマーク







お義母さんが色々揃えてくれて水通しもしてくれててめちゃくちゃ助かりましたえーんドキドキ





赤ちゃん用のタオルおねがい


お天気良い日に洗っておいてくれたアップ








お義母さんの仲良しの方が、なんと

手作りしてくれたみたいで





手作りすごい!!!


そしてかわいいよ〜ラブラブ
愛情いっぱいの肌着によだれかけおねがい








 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



西松屋で一緒に買いに行ったものたち♪





左のガーゼ?は

沐浴のときに赤ちゃんがもらう反射でびっくりしちゃうから、その時に握らせておく布をお義母さんが用意してくれた爆笑



有難い〜〜〜キラキラキラキラ




 




産まれてくる日が着々と近づいてます!


本格的にベビー用品も揃ってきて

赤ちゃん受け入れ態勢

万全ですチュービックリマークビックリマーク



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!