スタバの新作ビックリマーク

マローネ カシス フラペチーノ
早速飲んでみたよ爆笑








栗好きだから、今回のはすぐ飲もうって決めていた照れ






誕生日に700円分のドリンクチケット、頂いたのがあったから

折角なら700円マックスまで使いたいなと思ってニヤリ






カスタマイズで

ミルクを植物性ミルクの“オーツミルク”に変更してみたよビックリマーク







ちょうど良い甘さで、マロンをしっかり感じられる!

そして、下の方にあるカシスがキリッとしてて味がしまる感じ



生クリームと、そこに沈んでる栗の細かい粒々が美味しくってこの粒々いっぱい食べたくなったラブ




この栗の粒々が美味しくて1つ残らず、食べました笑い泣きラブラブ








オーツミルクに変更したから、さっぱり感が増したのかな?



良い意味で甘すぎず、さらっと飲めて

栗好きは間違いなく好きだと思うラブひらめき電球






もし“ほくほくマロンのトッピング”追加できるならしたいくらいこの栗の粒々が美味しかったですラブ




秋の味だね〜🌰✨