赤ちゃんお迎え準備ひらめき電球


届きました〜チュー









⭐️洗たく槽カビキラー

⭐️さらさ洗剤&柔軟剤





無添加の洗剤が無かったので赤ちゃん用に購入ビックリマーク


特大サイズだから産まれて2、3ヶ月は大丈夫かな?







そしてカビキラー!


お義母さんが

「赤ちゃん産まれる前に洗濯槽お掃除しておいた方がいいよ〜」


と、注文して送ってくださった爆笑







この洗濯機を使って1年半経つけど







1度も洗濯機の中を掃除したこと無かった笑い泣き








よーし!

やってみようチュー







これ1本まるまる使うみたいびっくり


豪快に入れていきま〜す!






標準コースで回していくよひらめき電球




お義母さんにオススメされたので

“洗い”のときに一時停止して30分くらい付けおきしたよ👍







あわあわでよく中が見えないけど、汚れ取れたかな?







30分後






一時停止を解除して、標準コースでそのまま最後までやりましたニコニコ




プールみたいなにおいがする!笑


ピカピカに仕上がったゲラゲラアップ






綺麗にした洗濯機で赤ちゃんのお洋服に水通ししていこうと思いますラブラブ