ふらっと近所を散歩中、気になる広告を発見ひらめき電球

1月まで地域のクーポンで30%ポイント還元

つまり30%オフでお買い物ができちゃうラブ







ママになったらゆくゆくは電動自転車必要になってくるよね〜
って旦那っちとも話してたところだったから

1月までに買っちゃうのアリかも!?






地域の自転車屋さんで話を聞いてみたらママ向けにいくつかオススメ教えてくれたひらめき電球





これだと前に子どもを1歳から3歳くらいまで乗せられるみたいビックリマーク


包まれてるから、安全性も高いよって目








なので1月に購入しても、半年くらい待たないと子どもは乗せられないけど

30%ポイント還元大きいしな〜おーっ!ひらめき電球



高い買い物した方がお得だから早すぎるかもだけど買った方が良いのかな?






後ろに乗せるタイプは2歳からって言ってたけどもっと小さいうちから乗せられるタイプもあるのかな?

子ども乗せるの、前か後ろかどっちがいいんだろ




無知すぎてわからないことだらけすぎる笑い泣き

早めにやってきた電動自転車問題






そしてママの電動自転車の王道はやっぱり
パナソニック、ヤマハ、ブリヂストンなのかな?キラキラ







我が家は車が無いので、保育園とか幼稚園の送り迎えにあったらきっと便利ですよね目




そして気が早すぎるけど笑

2人目が産まれたら前乗りも後ろ乗りもできるやつにしておいた方がいいのかな?





疑問だらけです笑い泣き

大きい買い物だから慎重に選びたい!!